荒川区のインプラント 日暮里駅前デンタルクリニック
HOME>インプラントBlog

インプラントBlog

ハーバード大学の先生のセミナー
先週、土曜日の午後、私だけ診療をお休みさせていただいて、

ハーバード大学で教鞭をとられている、久世香澄先生のセミナーを受けてきました。
会場は日本橋インプラントセンター


左が日本橋インプラントセンター、玉木先生
右がハーバードの久世先生

世界の潮流と一歩進んだお話を特別にしていただきました。


懇親会は日本橋コレドの中の中華料理



お酒が入ると、実は・・・の話がたくさん聞けます。



まん中は池袋の山内先生。

とても勉強になったセミナーでした。

久世先生ありがとう!!
投稿者 日暮里駅前デンタルクリニック② | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
ハーバード大学
こんにちは、日暮里駅前デンタルクリニック院長、松永です。

今日の午後は、ハーバード大学の日本人助教授、

久世香澄先生のセミナーを受けてきます。

倫太郎先生、午後はまかせましたよ!


さて、ハーバードの久世先生なんですが、

今回、明日の日本人向けのセミナーに帰国されるそうですが、

私達、東京有志会の為に特別に(格安で)セミナーをやっていただけるそうです。

かなり有名どころが集う会なので、大変な事も多いですが、こういう特典は大歓迎です。

では、今後の診療の糧となるようにがんばってきます!!
投稿者 日暮里駅前デンタルクリニック② | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
結婚式
こんにちは、日暮里駅前デンタルクリニック院長、松永です。

またまた寒い日に逆戻りですね。風邪などひかないよう気をつけてください。


先日、大学の同期の結婚式でした。

プチ同窓会的な雰囲気でした。




国会議員の方も祝福。大物たちは話の旨さが違います。

甘利明議員と佐藤ゆかり議員




卒業して十数年、『まさかこの二人が!!』と思ったカップルです。


末永くお幸せに!
投稿者 日暮里駅前デンタルクリニック② | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
ロスト シンボル
こんにちは、日暮里駅前デンタルクリニック院長、松永です。

このところ暖かい日が続き、
ようやく春のおとずれといったいい気分です。

こんな日は、日なたで読書が最高です。



で、私が今読んでいるのが、

『ロスト・シンボル』

ダヴィンチコードの著者、ダン・ブラウンのロバートラングドン シリーズ最新巻です。

ダン・ブラウンのスピード感あふれる文章に魅了されています。

みなさんもぜひ、読んでみてください。




投稿者 日暮里駅前デンタルクリニック② | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
尾瀬、岩鞍 カービングスキー
みなさんこんにちは、日暮里駅前デンタルクリニック院長松永です。

昨日寒かったですね。

私は群馬県の尾瀬岩鞍スキー場に行ってきました。

学生時代、スキーのインストラクターをやらせていただいていたので、基礎スキー、歯科医師になってからモーグルスキー。

そしてこないだ、コブの斜面から久しぶりにフラットなゲレンデに戻ってきました。

カービングスキーを使って広いバーンを大回りするのは最高に気持ちいいですね。ようやく新しく手に入れた板の性能がつかめてきた気がします。


私達の仕事も、持ちいる力を最大限に発揮し、選んでいただいた治療法を

一番おいしいところまで持っていけるように努めていきます!
投稿者 日暮里駅前デンタルクリニック② | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)