荒川区のインプラント 日暮里駅前デンタルクリニック
HOME>インプラントBlog

インプラントBlog

お出かけ プリンくん!!
今日はお出かけ!マルプー(トイプードル×マルチーズ)のプリンです。



う~


早くしろ!!

日曜日、ドライブ前のプリンくんでした!

投稿者 日暮里駅前デンタルクリニック② | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
歯牙移植の長期症例
最近なにかと注目をあびてる、歯牙移植の経過です。


初診時、レントゲンで一番左にうつっている歯が痛んでました。


しはらく、根の治療(歯内療法)をやったのですが、おもわしくありません
感染が歯の根の
外側まで及んでいると判断し、歯の移植をしました。

 


移植後に根の治療を行った状態です。


移植歯をかぶせて、機能させて、約5年しっかり咬んで良い状態です。

せっかく良い状態だから、たのむから定期健診に来てくれ!Dさん!!
日暮里駅前デンタルクリニック
院長 松永 泰典   
投稿者 日暮里駅前デンタルクリニック② | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
歯磨きと脳の活動の関係
ヤフーニュースを見てたら、こんなのがありました。

headlines.yahoo.co.jp/hl

口に中にヨゴレがたまってくると

気分が悪くなりませんか?

殺菌水でうがいするだけでもかなり違います。

日暮里駅前デンタルクリニック 
松永 泰典     
投稿者 日暮里駅前デンタルクリニック② | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
ヨコハマ デンタルショー
日暮里駅前デンタルクリニック、松永です。

昨日、パシフィコ横浜で開催された

横浜デンタルショーに行ってきました。

いくつか、患者さんの苦痛を軽減する新しいコンセプトを見つけたので、

積極的に取り入れていこうと思います。


写真はコアデンタルラボの田中さん。

ウチのジルコニアクラウンを作ってくれる敏腕技工士さんです。


イケメンです。隣の私とくらべれば一目瞭然


私服がダサいことだけを祈ります(笑)


みんなで、お刺身食べてきました。

おつかれさま。


投稿者 日暮里駅前デンタルクリニック② | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
あけましておめでとうございます!!
ちょっと遅くなりましたが、おめでとうございます。

日暮里駅前デンタルクリニックは、今年も皆様にとって快適な歯科医院を目指します。

よろしくお願いします。

今年も一年、治療に勉強会にダイエットにがんばって行きますので、温かく見守ってください!

正月太りで、87㎏まで戻りました。
-20㎏達成まであと14㎏!!


投稿者 日暮里駅前デンタルクリニック② | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)