荒川区のインプラント 日暮里駅前デンタルクリニック
HOME>インプラントBlog

インプラントBlog

忘年会 @西日暮里ホルモン
成清サキです。今日は忘年会。

焼肉でノリノリです。


やりすぎました。ヘベレケです。

もうちょっと大人にならないと・・・。

新年は、1月4日から診療となります。
投稿者 日暮里駅前デンタルクリニック② | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
☆メリークリスマス!!!☆

何かくれるらしいな。


何くれるんだよ。


早くくれーーーー!!!

はじめてのクリスマスのマルプー(トイプードル×マルチーズ)のプリンさんでした。
投稿者 日暮里駅前デンタルクリニック② | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
インプラント
こんにちは、日暮里駅前デンタルクリニック院長、松永です。

本日、年内最後のインプラントオペをしました。

患者さんは、他院にてインプラントは不可能と診断された方です。

平面のみのレントゲンでは不可能ですが、

CTで三次元的に診断すれば、どこが安全でどこが危険か一目でわかります。

パッと見、難しい症例も、一番単純なタイプのオペで済みました。



あとは待つだけ。

3ヶ月後が楽しみですね。Aさん!!
投稿者 日暮里駅前デンタルクリニック② | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
寒い!!!
おはようございます。
日暮里駅前デンタルクリニック院長、松永です。

最近すごく寒くなりました。

写真が趣味なので、空気が澄んでいるこの季節は、いい時期なのですが

とにかく寒い。


みなさん風邪をひかないように!

ではよい週末を(^O^)/





写真は家からの夜景と、朝の富士山です。

見るだけで寒くなっちゃうかも。

あったかくして出掛けましょう。
投稿者 日暮里駅前デンタルクリニック② | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
今年一番の冷え込み
こんにちは、日暮里駅前デンタルクリニック院長、松永です。

さむいですね!!今年一番の冷え込みだそうです o(>o<)o

カゼ、インフルエンザ、気をつけましょう。

殺菌水を
ご購入された方、お家に帰ってからのうがいに使ってください。

チーム-20㎏はついに84㎏代突入!!
忘年会シーズンも負けません!!
投稿者 日暮里駅前デンタルクリニック② | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)